2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日死ぬなら何をする?

なにもしない まったくみれんなどない 癌うらやましい はやくしにたい

親にとって

子供というのはいつまでも子供なんだろう 家に食材はいくらでもあるのに飯の心配なんかしている 頭が悪いなあ

FGO最高

50万円分ガチャしちゃった 面白すぎる俺史上最高のゲームだ とかなっちゃうのかな 傍から見てあんな下らんものないとおもうんだけど日本人は馴れ合い大好きだからモンハンとかグラブルとかポケモンゴとかとにかく流行りもんに飛びついてきゃいいみたいなとこ…

やりたいこと

やったもんがち。 でもね、やりたいことなんか別にない。

なつやすみのおもいで

まいにちいえとかいしゃをおうふくしましたたのしかったです

飲まなきゃやってられない

アルコールにしてもヤニにしてもギャンブルにしても。 なぜ安易な方向へ行くのか。 そんなものでストレスをごまかしてないで、原因を解決する努力をしたら良いだけの話じゃないのだろうか。

再配達

昼に配達なんて非効率的なことやめればいいのに。 受け取れるのは無職か夜勤くらいでしょ。

言い訳

仕事で言い訳している同僚を見て思う。 そんなこといってないで手動かしたら? お前がやったことの結果は変わらないよ? 人の振り見て~とはよくいったもので、ああはなるまいと誓うのである。